お知らせ

ケイビーカンパニー株式会社本社移転のお知らせ、及び移転に伴う祝い花に関してのお願い


平素は弊社の運営に対して多大ならご理解、ご尽力を頂きありがとうございます。

取引先、社員のご家族、ご友人、金融機関各位の面々の方々には本当にいつもお世話になっており弊社を代表して御礼申し上げます。

さて、この度弊社では約8年ぶりに業務拡大に伴い、2023年4月より下記住所にて本社を移転致しまして営業をしてまいりますことをご報告させて頂きます。

 

 

【大阪本社】

住所:〒 541-0053大阪府大阪市中央区本町2丁目3-9 JPS本町ビル5階

TEL:06-6484-5302  

FAX:06-6484-5303

業務開始日:2023年4月1日

 

 

何卒今後とも変わらぬご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

今回従業員の働きやすさを考えたレイアウトを採用しておりまして、移転のお祝い花を置けるスペースが限られております。

上記の事情に鑑みまして、お花を頂ける皆様からのお花を弊社にて季節毎で発注させて頂き、お名前と会社や個人様の紹介文を入り口のディスプレイにて営業時間中流させて頂くという形を取らせて貰えればと思います。

つきましては下記のフォームよりお支払い頂けましたら幸いです。

https://square.link/u/hAMk1igD

改めて来社される際に季節毎のお花をお楽しみ頂けましたら幸いです。

 

 

2023年吉日

ケイビーカンパニー株式会社

代表取締役 北島 万乗