【2カ月間完全無料 特大キャンペーン中】Telナビ

WEBからドーンと集客をアップさせるマーケティングツールとして、Googleマップに表示させる店舗の情報を最適化したり、「地名+目的」で検索をしたときに表示順位を向上させるツール「検索ドーン」やインスタ集客「インスタドーン」などを販売するケイビーカンパニー株式会社(代表取締役社長:北島万乘)は、この度、2024年9月1日より、自動電話対応ツール「電話対応効率化ドーン」から「Telナビ」への名称変更に伴い、【2か月間完全無料キャンペーン】実施いたします!

 

■こんなお悩みをお持ちの方に「Telナビ」はオススメです!

・店舗スタッフが少なく、忙しい時に電話対応ができない…

・電話帳などの顧客情報管理ツールが欲しい…

・営業電話の対応に頭を抱えている etc..

そのお悩み、全て「Telナビ」で解決できます!

 

■「Telナビ」とは

お客様から飲食店や美容室へかかってきた電話を「Telナビ」で代わりに一次受付いたします。

お客様から店舗にかかってきた電話に音声ガイダンスが対応するため、一時受付が不要となります。当日のご予約などは店舗へ直接お電話を繋げることも可能です。もちろん、音声ガイダンスの設定は決めていただくことができるため、設定によってユーザーのSMSへメッセージを飛ばすことや、ユーザーが留守番電話のように音声を録音することが可能です。ユーザーが音声録音後、録音された音声が文章となり、SMSやチャットワーク、メールアドレス宛へメッセージとして通知を送るので見逃すことがありません。

 

■導入のメリット

・仕事の効率化
特に忙しい時の電話対応は、かなりのストレスにもなり、仕事の工数が増加してしまいます。一時受付を不要にすることで、スタッフが本来の仕事に注力することができ、仕事の効率化を図ることができます。

・業績の向上
余計な業務が増えないため、本来の仕事に注力することができ、仕事の効率化と共に業績の向上を図ることができます。また、営業時間外でも予約の受付が可能なため、来店数の向上を図ることもできます。

【特大キャンペーン】

9月より「Telナビ」に名称を変更いたしました。より皆様に導入して使用感を実感していただくために【2カ月間完全無料キャンペーン】を実施いたします。

通常であれば、電話番号登録料 500円 + 月額料金 980円 + 従量課金のみで月々1,000~2,000円程かかるところ、

キャンペーン期間中に新規お申込みいただくと、登録料、月額料金、通話料などが【全て0円】でご利用いただけます。

「Telナビ」はもともと業界最安値を誇っておりますが、2カ月間完全無料の特大キャンペーンは今だけのご案内です!キャンペーンはご連絡いただいた方から先着順でのご案内となります。

このキャンペーンは予告なく終了する可能性がございますので、お早めにお問い合わせください!

 

↓お問い合わせはこちら↓

こちらから予約サイトに移行します

090-3820-1955 担当:原田

 

 

【ケイビーカンパニー株式会社 会社概要】

【本 社】大阪府大阪市中央区本町2丁目3−9 Jps本町ビルディング 5F

【U R L】https://kbcompany.jp/

【設 立】2009年4月

【代表者】北島万乗

【事業内容】ケイビーカンパニーは、「検索ドーン」「Telナビ」「メールドーン」を中心としたWEB商材を扱うマーケティング会社です。

〈事業スタートのきっかけ〉

北島が子供を連れて動物園に行った時の話。Googleビジネスプロフィールでは「通常営業」となっていたため、その情報を信じて大阪から千葉にある動物園まで旅行へ。しかし実際には動物園ゲートには「臨時休業」の文字が。子供は泣きだす始末。ここで北島が失ったものは「時間」と「お金」、そして子供からの「信頼」。店側も顧客からの「信頼」を失うことに。正確な情報の配信がされていることがいかに大切かを痛感。実店舗によくありがちな課題を少しでも減らしたい、この思いから「検索ドーン」の販売をスタートさせました。

〈店舗集客を更に強化!その他のWEBマーケティング商材〉

1.中国版ビジネスインスタグラムでの認知拡大ツール「レッドブックドーン」

小紅書(通称REDBOOK、レッドアプリ)とは、中国本土のオンラインショッピング及びソーシャルネットワーキングプラットフォームであり、  2022年1月時点で月間2億人のアクティブユーザーになっています。在日中国人が投稿する内容を本国の中国人が見つけることにより、訪日した際にお店に訪れるきっかけになります。

2.電話対応を効率化するツール「Telナビ」

電話の一次対応を効率的かつスムーズに行うためのサービスです。消費者が店舗や企業にかけてきた電話を、「Telナビ

」が受け付け、音声ガイダンスによって対応します。これにより、店舗側での一時受付が不要となります。

3.Instagramを活用した認知拡大ツール「インスタドーン」

インスタドーンは、投稿に対する反応が高いと言われているフォロワー数が500人以上のインフルエンサー複数人に投稿してもらうことによってInstagram内での認知を目指します。

4.YouTuberへの楽曲提供事業「ライブラリーミュージック事業」

音楽を活用するYouTuberなどのインフルエンサーに対して、そのチャンネルにあった楽曲を提供することで作曲家やYouTuberに対して新たな収益の形を提供しています。原盤権の収益シェアという全く新しいビジネスモデルを展開しています。

【インフォメーション掲載に関する問い合わせはこちら】

担当:広報担当 津田(つだ)

連絡先:080-5367-1607

メールアドレス:tsuda@kbcompany.jp

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次