店舗スタッフが
少なく、忙しい時の電話対応ができない
留守電を残されても
スタッフ同士
共有できていない
予約リマインドで
電話するが、電話に
出てくれない
仕込み時間に
電話に出る
スタッフがいない
システム予約に
したいが今日の予約
が取れない
営業電話の
対応にスタッフが
ストレスを抱えてる
予約していた
お客さんが
来店しない
営業時間外の
電話対応が
できていない
さらに!
自動音声対応で電話対応の時間を効率化
予約フォームをSMSで自動送信
対応が必要な案件は録音で対応できます
録音、予約等はEメール等で通知が届くので漏れを防げます
録音、予約等はEメール等で通知が届くので漏れを防げます
予約したユーザーへのリマインド通知も自動化
イタリアンレストラン〇〇です。本日の予約の方は 1 、明日以降のご予約の方は
2 を押してください、その他のご用件の方は 3 を押してください。
1 を押すとそのまま電話が繋がる
2 を押すとSMSで予約フォームが飛ぶ
3 を押すと留守番電話になり、その音声内容が文字に変換され共有できる
その後、予約リマインドを自動で24時間前に送信、時間によって予約が受けられない場合は
システムから予約不可を押すと、お店側から予約をキャンセルすることができます!
Copyright ©2022 KB Company All rights reserved.