パチンコ店(大阪府)

今2500名の携帯電話番号登録の会員様の収集に成功していますが、メールドーンを配信したら普段より2%程度のお客さんが来店していただけます。
なので、2%としても、50名ですね!売上のアップになっています。

焼肉店(大阪府)

携帯販促の導入の目的は、予約を確実にとることでした。
と言うのは、週末は満席で、これ以上売上を上げるには席数を増やすしかない、という段階までくることができました。
しかし平日の売上はまだまだ上げる余地が多く、どうしたらよいか考えた時に携帯販促の実施を思いつきました。
おかげ様でメールドーンを使い始めてから予約が確実に取れて1日4~5万円の売上アップにつながっています。

美容(東京都)

以前からWebメールサービスを利用していたのですが、会員管理ができなかったことや、高額で年間契約だったので、不便さを感じていました。
そこで、会員管理ができ、かつ手頃な価格のサービスを探して出会ったのが、メールドーンでした。
送信単価のみのため、気にいらなければやめれますし、何より会員を自分で管理できることが魅力です。
前のシステムでは、他の広告が会員様にWebメールで送られることがあり、お客様から『メールがしつこい』と指摘されることがありましたが、
メールドーンでは、そのような事がないので非常に良いです。
毎週木曜15時~16時に送信しているのですが、即日10件のメールでの予約が入りました。
SMSのメール配信には、うちのお店のことを思い出してもらう攻めの効果があります。
これからも良い効果が出ることを期待しています!