SNSでの認知拡大に必要なマーケティングを
1つのプラットフォームで実現
problems
新商品やセール等ブランドのトピックについてSNS上で拡散したい
ユーザーの素敵な投稿をもっと知ってほしい
広告やSNS投稿に使う素材の用意が大変
お客様とのコミュニケーションの場を広げたい
product
SNS上の話題化や認知拡大に使えるSNS拡張機能を1つにまとめたプラットフォーム
Instagram、Twitter等のSNS上で圧倒的集客が可能なオートリプライ機能を使ったインスタントウィン(即時抽選)、投稿キャンペーン、 投票/総選、クイズ/診断など、SNSキャンペーンには欠かせない機能が直感的なインターフェイスを介して圧倒的に簡単に設定ができるサービスです。
IInstagramやTwitter上でのユーザー活動の投稿を収集し、 ブランドのブランディングやオウンドメディアのコンテンツとして活用し更なる販促につなげます。 また、インフルエンサーをアンバサダー化したり、販売へつなげるビジュアルコマースなど、 複数のシーンでご利用いただくことができます。
※UGC=User Generated Content
SNSキャンペーンでのLINEログイン機能を搭載しているため、手軽にLINE上でもキャンペーンの実現が可能です。 友だちの増加を始め、アカウントのブロック防止、継続的なキャンペーンの実施によって、LINEで圧倒的なユーザー数を獲得できます。 抽選、クイズ、投票、くじなど様々なキャンペーンがあります。
features
1
Twitterキャンペーン・UGCマーケティング・LINEキャンペーンを一つの管理画面で利用できます。
多様なイベントタイプをご用意。
組合せに応じて様々なキャンペーンに対応。
2
初期費用なし、上限金額が決まっているため利用すればするほどコストメリットがあります。
3
施策の立案から、事務局管理までワンストップで利用できます。
また、イベントの同時開催も可能です。
※お問合せ対応など事務局運用作業は別途費用が掛かる場合があります。
4
CMSで簡単に特設ページが作成できます。
ログインはSNSアカウントで簡単操作。
cases
UGCマーケティング
H.I.S. 様
H.I.S.の公式Instagramアカウントと旅する女子のためのInstagramアカウント『タビジョ』では、 OWNLYでキュレーション・コレクションしたユーザーコンテンツ(UGC)を数多く紹介しています。
投稿キャンペーン
びゅうたび 様
InstagramとTwitter上で、旅先で撮影した桜の写真に「#桜」と「@viewtabi」の2つをつけて投稿。 抽選で10名様に商品券プレゼントのキャンペーンを実施しました。
ビジュアルコマース
SHOPLIST.com 様
「SHOPLIST」のアイテムを着用したファッショニスタのコーディネートを紹介。 ハッシュタグ「#SHOPLISTA」が付いた投稿写真から直接ショッピングページへ。
アンバサダーマーケティング
MUSE&CO. 様
MUSE&CO.がInstagram上で募集して選定された公式アンバサダーの紹介ページ。 募集時はOWNLYでキュレーションし、閲覧や管理を行っています。
投票キャンペーン
ロッテリア 様
Twitter上でフォローと好みのバーガーを選択してツイートしてくれたユーザーにクーポンを配布。 更に抽選でJTBギフト券をプレゼントするキャンペーンを実施しました。
くじキャンペーン
アサヒ 様
Twitterでくじをひいてもらい、当たりが出たユーザーにプレゼント。 くじを引くことでアカウントを自動フォローする仕組みになっています。
prices
お客様のご要望に合わせて様々な料金形態をご用意しております。
詳細はお気軽にお問合せください。
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