不動産業界の集客に特化

安価でより効果的なSMS配信サービス

高い到達率・開封率

大手サイトのネット予約より価格が安い

不達の場合は費用がかからない

リピート率向上につながる

簡単操作で入力の手間も少ない

こんなお悩みありませんか?

店頭顧客対応、及び大手賃貸情報サイトへの掲載が主業務になっており、リピートを生む仕組みが業界的に乏しい

賃貸事業者においては、特定の営マンにリピート顧客などはあっても店舗そのものにリピートを生める仕組みが乏しい

分譲案内などのアップセルを行ってはいるが、現状の販売促進では大手と差別化できず、特にC向けの販売促進方法に行き詰まっている

メールドーン!」は上記のような課題を抱えたお客様向けに、より安価効率の良い広告を可能にします。

KBカンパニーでは業種・用途によって最適なサービスをご提案致します。

多様な業種に販促ツールとして活用されています。

派遣会社、飲食店、パチンコ店、不動産業種、クリーニング店…

利用目的も様々です。

予約の取りこぼし防止や、既存顧客への販促、面談率向上…

メールドーンのメリット

高い到達率と開封率

変更しやすいメールアドレスと違い、電話番号は長く利用されるため届きやすいです。また、迷惑フィルターなどで除外もされにくいです。更にメールと比べて発信費用がかかるため流通量が多くなく、メッセージが埋もれてしまい読まれないということが少ないです。

過去顧客にパーソナライズしたクーポンや案内送付でリピート率向上

新規契約後の更新時期にSMSにて仲介料半額等のキャンペーンのクーポンや優良物件の案内等を送付することでリピーターの獲得を目指すことができます。また、顧客はDMチラシやポスティングのように不特定多数への広告に顧客は飽き飽きしており、年齢別や賃貸物件の在住年数に合わせて個別にパーソナライズすることで最大の効果を発揮することができます。

家賃未払いや契約更新の連絡も効果的に行うことで売上につなげる

意外と忘れがちな火災保険等の更新では、既に更新時期で保険の期限切れを迎えている入居者に「更新を希望される方はこちら」というようなメッセージを送付することで新規売上に繋げることが期待できます。また、家賃未払いなどの連絡も開封率の高いSMSで電話よりも効率的に送信が可能です。

導入事例

レストランP社様

■利用目的

・ 予約とりこぼしの防止

・リピーター販促

■件数

・約30件/月(予約)

・約500件送付/月(リピーター向け販促SMS)

■文面

「○○様、イタリアンPの田中です。本日は雨天のドリンク半額キャンペーン実施です。新鮮なお魚料理の新作でお待ちしております。店舗URL」

人材派遣大手P社様

■利用目的

・ 予約とりこぼしの防止

・リピーター販促

■件数

約150,000通/月

■文面

「○○様、人材派遣P社の鈴木です。○○様に是非ご紹介したい素晴らしい企業がございます。お手隙の際にこちらにお電話お待ちしています。03-9876-5432」

料金プラン

業種・業態に合わせて様々なプランをご用意しております。

お気軽にお問い合わせください。

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