スマホの普及により、店舗集客には
Googleマイビジネスの運用が大きく影響するようになりました。
しかし実は、Googleマイビジネスの公認ゴールドエキスパートは
「Googleマイビジネスだけでは、できることは1/3しかない」
と言います。
本セミナーでは、Googleマイビジネスだけでは何が足りないのか?
店舗情報の信頼度を高め、より多くのユーザーに選んでもらうのに
必要な「次のステージ」のWEB施策とは何か?
についてご説明します。
すでにGoogleマイビジネスを運用されている店舗の方には
新たな発見となりますので、是非お申込みください。
※WEB集客支援等を行う同業者様からのお申込みはお断りする場合がございます。
予めご了承ください。
日程 |
1月9日 (火) 14:00~15:00 1月16日 (火) 14:00~15:00 1月18日 (木) 14:00~15:00 1月23日 (火) 14:00~15:00 |
---|---|
会場 | オンライン開催(お申込み後、参加までの流れをご連絡します) |
定員 | 20社 |
費用 | 無料 |
ケイビーカンパニー株式会社 代表取締役
私たちのミッションはリアルロケーションを強くすることです。 新型コロナウイルス感染症の拡大は、世界中にさまざまな影響をもたらしました。 日本国内でもテレワークやリモートワークが急速に広がり、多くの人の働き方・生き方が変わってきています。 人と人との接触が制限される中、ITの導入や活用が世界中で進みました。 その勢いは、10年分のデジタル変革が進んだと言われるほどです。 その反面、消費者は正確な情報を手に入れているでしょうか? WEB上の中では、検索エンジン等が情報を引用しあい リアルロケーションの情報が消費者にとっては不利益な可能性があります。 現在当社では、店舗集客に特化したWEBマーケティングソリューション、 「検索ドーンGYAX」を展開しています。 当社のVISIONはWebマーケティングノウハウとIT技術を駆使して、消費者にとって有益な情報を提供し、リアルロケーションを元気にすることで地域に貢献してまいります。 まだまだ発展途上ではありますが、この方針から外れることなく、未来永劫、成長し続けてまいります。