background image on top

The 3 Features

3つの特徴
3つの特徴1つ目のイメージ画像

01

顧客ターゲットを“リアル店舗を運営している企業”に特化しているIT業界ではニッチな存在

飲⾷店やアミューズメント店舗、美容サロン、フィットネスなど、実際にお店を構える会社様に弊社のWEBマーケティングを提供しています。 このモデルは、数多あるIT企業の中で、かなり変わっています。多くのIT企業の場合、ECやAIという分野に活路を⾒出しています。 私たちはそんな中で、『リアル店舗の集客にWEB分野で特化する』というニッチかつ⼤きなマーケットのパイオニア(=なぜなら他がやってないから)です。

3つの特徴2つ目のイメージ画像

02

リアル店舗は実はWEBマーケティングが苦⼿。そこに我々の価値が存在する

どうして私たちケイビーカンパニーがリアル店舗をターゲットにしたのか。それは、お客様が苦⼿で困っているから。 特に規模の⼩さい店舗では、完全に“ポータルサイトに依存”しているのが現状です。 だから、私たちは企業Visionに「ポータルによる業界⽀配を壊す」と掲げています! ⼩さな店舗1つからでも「お店にお客様が来る」つまり、集客ができるWEBマーケティングツールを提供・実現しています。

3つの特徴3つ目のイメージ画像

03

郵便ポストが⾚い理由を本気で考えられる⼈求む!

私たちが⼤切にしているVisionやActionに「⾰新を創造する」「⾃分と顧客ためのスクラップ&ビルド」というのがあります。 つまり、現状にとらわれない、前提を鵜呑みにしないということです。 当たり前を当たり前(=たとえば郵便ポストが⾚いこと)と捉えていては、成⻑はありません。 今後もリアル店舗におけるWEBマーケティングをメインに成⻑を続け、2022年中に海外進出を⽬指して取り組んで参ります。