導入店舗

PURI PURI

課題

今まで折込チラシや雑誌イベントなどで集客施策などを行ってはいましたが、店舗集客にWEBを上手く活用出来ていなかったです。 今後WEB集客を強化していきたいという思いがありましたが、具体的にどういうことを実施すれば良いのか分からなかったです。

導入後

まず検索ドーンを導入後、グーグルマイビジネスの設定や今まで実施していなかった事を実施して Googleマップに正しい店舗情報をアップ出来るようにしました。そして今まで複数店舗ごとのSNSやGoogleマップなど管理していましたが、 現在は検索ドーンの管理画面1つで全てを管理・編集出来るので業務効率化が改善されました。6月に導入して徐々にGoogleマップでの閲覧数、 検索数が増えてきているので今後お客様が増えて多くの方にPURI PURIを知って頂く事が出来ていると実感しています。 現在はコロナの影響で厳しい状況が続いていますがそれに負けない様に検索ドーンを活用して集客を頑張って行きたいと思います。